SSブログ

やき☆ぱん♪同窓会(仮)を企画中(*´ω`*) [パンヤ]

ヾ(≧∇≦) こんばんわぁ~♪

パンヤのクラブ『やき☆ぱん♪』が解散してから間もなく半年が経とうとしています。

メンバーたちはそれぞれ違う道を進んでパンヤをたのしんでいると思います(`・ω・´)

そこで、久々にやき☆ぱんメンバーが集まって同窓会みたいのを企画していますo(*>▽<*)o

まだ企画段階なので詳しい内容は決まっていませんが・・・(A゚∇゚)pangya_298.jpg

現時点で固まっている案を発表します。 

  • 開催時期:11月下旬~12月中旬の土曜か日曜
  • 開催時間帯:21:30受付開始~22:00開始予定
  • 開催場所:ポンタ3でやります 
  • 内容:大会を3回ほど(18H・9H・SSC大会を各1回ずつ) 
  • コースはWH・SC・WizWiz・BLを除いた、いずれかから決めます 
  • 参加者が3名以下の場合はストで遊びます(*´ω`*)
  • 茶室での雑談などなど・・・ 
  • 特別ゲストを招待するかも・・・  

現在はこれくらいしか決まっていませんが今後いろいろ追加していこうかと思います。

だだ、1つ問題があって現在、元やき☆ぱんメンバーは私を含めて4名しか見かけません

(なお、すでにこの企画のことは話してあります )

人数が集まるかどうかとても不安です(´・ω・`)
でも少人数でも楽しめる同窓会を目指して虹の丘さんと話し合って決めていきたいです(*´ω`*) 

では、また内容が追加されたらお知らせしますので、お楽しみに~♪pangyaGU_039.jpg

 やき☆ぱん時代のクラブ大会での記念撮影風景(*´ω`*)なつかしいなぁ~

 

 


2014-10-28 19:50  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)『同窓会』いいですね~\(^o^)/♪
たくさん~集まって下さると~嬉しいですよね~^^b
by ほちゃ (2014-10-29 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。