SSブログ

久しぶりにナチュDI更新できましたo(*>▽<*)o [パンヤ]

こんばんわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ゙

普段ナチュモードで遊んでいますが、久しぶりにDIの記録更新ができました~\(^ヮ^)/

いままでの記録は‐27で2年ぐらい前に記録してからなかなか更新ができずにいました。

というわけで、いつも通りに友達と一緒にナチュDI18Hをまわりました(*´ω`*)

ところが1Hから4連続チップという奇跡が起こり・・・

もしかしたら更新できるんじゃないかなって思い始めました(`・ω・´)

その後6HでHIOが決まり、8HではまさかのHIOが決まるなどして前半でかなりスコアが伸びました(;゜д゜)

前半終了時のスコア(A゚∇゚)こんなことはめったにありません 

pangya_206.jpg

この時点で更新がほぼ確実となり、後半はミスしないように慎重にプレイをしました(*´ω`*)
後半は16HのHIOと18Hのアルバのみでしたが初めて‐30を超えることができました(∩´∀`)∩ 

18H トマBIで記録更新達成♪
pangya_208.jpg

pangya_209.jpg

 最終成績です(`・ω・´)

pangya_211.jpg

 スコアとPP記録を更新ヾ(*´▽`*)ノ゙

pangya_212.jpg

こんな感じでほとんど奇跡の連続で達成できた記録なので今後この記録を更新することはないと思います(´・ω・`)

今後は他のコースも更新していきたいですね(`・ω・´) 

それではまったね~♪ヾ(*´▽`*)ノ゙ 


2014-08-12 05:32  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/更新おめでとうございます~\(^o^)/
でも~DIナチュ-31、しかも~15000PP↑って~凄過ぎで~すw
by ほちゃ (2014-08-12 11:05) 

マリリンずぅ

ほちゃさんコメントありがとうございます(A゚∇゚)
今回の更新は自分でも驚いています(;゜д゜)あまりにも前半が凄すぎて・・・
こういうのがおきるのもナチュのいいところかもしれません(`・ω・´)
他のコースも更新できる機会があれば挑戦したいとおもいます(*´ω`*)
by マリリンずぅ (2014-08-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。