SSブログ

インフィニティレジェンドにレベルアップ♪(*´ω`*) [パンヤ]

pangya_327.jpg

こんばんわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ゙

パンヤを始めてから5年と10か月・・ 
とうとう『インフィニティレジェンド』にレベルアップできました(∩´∀`)∩

『レジェンドA』になったのが2013年6月でした
レベルアップまで約1年半・・・とても長い道のりでした(´・ω・`)
 
それでも、地道にナチュモード(グランプリ実装まではナチュ鯖)で野良対戦とか
友達やクラブの皆様と対戦プレイをメインで続けてきましたv(`ゝω・´)

そんな感じで・・・迎えた2014年12月2日やっとレベルアップ直前まできて、
クラブのメンバーさんたちがお祝い会を開催してくれました(*´ω`*)

pangya_385.jpg 
⇧ お祝い会のプレイ様子です(≧▽≦)
 
そして・・・
ついにレベルアップする瞬間を迎えましたヽ(*´▽)ノ♪
pangya_389.jpg
⇧インフィニティレジェンドになった瞬間♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 
pangya_379.jpg
レジェンドAから
           
pangya_390.jpg
インフィニティレジェンドのレベルマークに変わりました
 
今まではレベルアップしてもそれほど気にしていなかったのですが
さすがに今回は長い道のりだったので喜びと達成感をすごく実感しましたpangya_392.jpg
⇧ 通算記録かなりのプレイ時間になってます(;´・ω・)
 
ここまでやれたのは、パンヤで対戦してくれた皆様や
クラブの皆様のおかげだと思っています(*´ω`*) 
 
これからもプレイスタイルなどは今までとまったく変わらず
きらくに対戦プレイをしていきたいと思っています(`・ω・´)b
 
それでは、これからも(*'▽')よろしくお願いします♪ 

 


2014-12-03 06:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

マリリンさん~\(^o^)/インフィニティおめでとうございます~(^O^)
全て~虹さんのおかげですよ~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2014-12-03 10:11) 

マリリンずぅ

ほちゃさん~ありがとうございます(*^▽^*)
インフィになっても今までと変わらずきらくにパンヤを楽しみますので
これからも(*'▽')よろしくお願いします♪
by マリリンずぅ (2014-12-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。