SSブログ

久しぶりに定例会を行います(*`・ω・´*)ゞハイッ [パンヤ]

こんばんわ(*^□^)ノ

12月になって、世間ではクリスマスの話題で盛り上がっています(,,・ω・,,)  私は普段と変わらないので、クリスマスとかはあまり興味ないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー というか、ここ数年クリスマスは夜勤となることがおおいので(今年も・・)まともにクリスマスを楽しむ事ができません゚(。ノωヽ。)゚。

さて、話をパンヤに戻して・・今年もあと数週間で終わりになりますが、やきぱんでは年末か年始のどちらかでメンバーと集まって定例会をやってみようと思っています。o(*^▽^*)o

開催予定日は12/30・31・1/3・4を候補日としています。(1/1・2は旅行中のためマスターさんは不在です)開催時間は21:00か22:00を予定してます。

年末は忙しいと思われるので、1月のほうが都合がいいのかな?(,,・ω・,,)

ちなみに内容は、気軽にチャットしながら、大会やアプ大会をやって行く予定です。(私もなんとか話題を出せるようにします)

とりあえず、告知だけは出しておきます☆(>ω・)返事はクラペの掲示板に書き込むか、このブログにコメントをもらえればうれしいです。(告知を出すのは12/11にします)

実際メンバーが集まるか不安ですが、少ない人数でも楽しめる定例会になるよう頑張ります(*`・ω・´*)ゞハイッ

ではまたね~♪(*・ω・)ノシ:;.*☆

 


2010-12-09 20:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。