SSブログ

モバゲーでパンヤ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ [パンヤ]

こんばんわ(,,・ω・,,) 

038.jpg
12/10からYahoo!モバゲーというゲームサイトで「おしえてゴルフパンヤ」というゲームが始まりましたのでちょっとプレイをしてみました( ^ω^ )
こちらのパンヤはタイトルにあるようにパンヤの女性キャラをコーチして育成していきながら、友好を高めていくゲームとなっています。(≧∇≦)ъ
005.jpg
現在はエリカのみ育成可能となっていますが、その他のキャラは今後のUPで追加されていく予定になっています。
キャラの育成はパンヤでもおなじみの5つのステータスに対応したトレーニングをしていき経験値をためてレベルを上げていきます。
011.jpg
好感度のほうは、途中でイベントが発生して成功するとキャラの好感度がたまる仕組みになっています。
029.jpg
そして・・・好感度が満タンになると、レベルアップイベントが発生します。(このゲームのレベルは好感度みたいです)クリア条件は、各ステータスが規定まで上がっていることと、イベントの成功条件が達成されればOKです。成功するとルーキーからビギナーに上がります。(レベルが上がると練習メニューが増えます)
失敗しても不足してるステータスを重点にあげて再挑戦できます(,,・ω・,,)
さて、 プレイしてみての感想は、最初のうちは少しずつしか経験値がたまりませんが、レベルがあがっていけば経験値も増えていくのでなんとかなると思います。ただ・・やはり少しぐらいは課金はしないと効率よく成長させるのはきついと思います(T^ω^)
まあ、しばらくは課金しないで行き詰ったときに課金アイテムで乗りきっていこうと思います。
本家パンヤとちょっとちがった感じだけど、楽しめそうなゲームだと思いました。( ^ω^ )



2010-12-13 01:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。