SSブログ

やきぱんは停滞期に突入です゚(。ノωヽ。)゚。 [パンヤ]

こんばんは(*^□^)ノ

10月になって、気温の変動が激しく体調管理が大変な毎日が続いています(´・ω・`)

さて、やきぱんは現在ちょっと停滞期に入ってしまっています゚(。ノωヽ。)゚。まず、メンバーのINが少なくなっているで、ちょっとさびしいです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今の時期はいろいろと忙しいので、落ち着いたらまたメンバーが戻ってくると思っています(≧∇≦)ъ

それと、私自身クラブの基本方針を見失いかけているので、クラブ設立当初の方針に戻ってみたいとおもいます。

そのため、しばらく定例会などは中止して単純に「みんなと気軽に遊べるクラブ」という設立当初の考えに戻します。(/□≦、)・・・実際、定例会をやるには時期が早すぎたと感じています(´・ω・`)ショボーン

それに私もいろいろやってみようとして、ちょっと焦りすぎていた感じがします。゚(。ノωヽ。)゚。

こんなかんじのクラブ活動状態ですが、必ずこういう時期があるのはわかってたので、早くこの停滞期を乗り越えていきたいとおもいます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪  

では、またね~♪(*^□^)ノ


2010-10-12 19:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。