SSブログ

HIOノルマ達成&通算HIO数1,000回到達しました\(>ヮ<)/ [パンヤ]

こんにちわ(*^□^)ノ

今週は夜勤のため、プレイ時間が少なくなってますが(T^ω^)やっとテトラアスロンの課題(☆3=HIO 100回)をクリアしました。(´∇`) ホッ

pangya_031.jpg

それと、この期間中に通算HIO数が1,000回に到達しました。オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

pangya_032.jpg

個人的な目標を達成できてとてもうれしいです。o(〃^▽^〃)o

さて、明日はメンテですが時間が変更になってしまい(3:00~18:00)(゜ロ゜;)エェッ!?明日はまったくパンヤができないです゚(。ノωヽ。)゚。

なので、明日はHP作りをゆっくり進めていきます。☆⌒(*^▽゜)v HP作りも、PCトラブルの影響で大幅に遅れが出てしまってるので、早く完成するようにしていきます(*`・ω・´*)ゞハイッ ※今月は全く進行してない・・・(/□≦、)

ではまたね(*・ω・)ノシ:;.*☆

 

 


2010-09-29 13:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。