SSブログ

ハロウィンイベントが始まりましたo(*^▽^*)o [パンヤ]

こんばんわ(,,・ω・,,)

101028_halloween_title.jpg

パンヤでは昨日からハロウィンイベントがスタートしました。(≧∇≦)101028_04.png

まずは、CPガチャのレア景品が変更されて、「ハロウィン仮装セット」が登場しました。(・∀・)今回は5人分(クー・ネル・ルーシア・マックス・ダイスケ)が用意されています。

とりあえず40回やってみました\(*⌒0⌒)bがんばっ♪結果は、マックス以外の衣装をゲットできました。o(*^▽^*)o特にクーとネルは欲しかったのでうれしいです(,,・ω・,,)pangya_085.jpg

クーのキョンシーo(*^▽^*)o

pangyaGU_015.jpg

(,,・ω・,,) かわいい・・・

つづいては、キャンディBOXイベントです。各コースでキャンディBOXを集めてギフトBOXに合成すると、アイテムがもらえることができます。(去年とほとんど同じですね^^;)難易度の高いほど出やすいみたいです・・昨日プレイした感じだとかなり出現率は低めな感じがします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー まだ、始まったばかりなので気楽に集めていこうとおもいます(*`・ω・´*)ゞハイッ

101028_01.png

101028_02.png

そのほかでは、ハロウィン限定アイテムの再販があったり、ゲーム全体がハロウィン風になっていたりしています(〃^∇^)o

pangyaU_000.jpg

部屋の画面もハロウィン一色( ^ω^ )

pangyaU_010.jpg

SSも夜に・・・

pangyaU_005.jpg

明るいPWも不思議な感じ(,,・ω・,,)

 pangyaU_002.jpg

ぱにゃ~ん(*・ω・)ノ:;.:*☆

この2週間はいつもと違った感じのパンヤを楽しめそうですヾ(@^∇^@)ノ

では、またね~(*・ω・)ノシ:;.*☆


2010-10-29 19:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。