SSブログ

自分のプレイスタイルについて・・ [パンヤ]

こんばんわ(^o^)

最近パンヤをやっていて、自分のプレイに対してなんか引っかかるものがあるので、ちょっと話します(T_T)

自分のプレイスタイルは基本的にのんびりまったりで、ミスしても気にしないで楽しくパンヤがやれればいいと思っています。(*^_^*)pangya_084.jpg

でも、レベルが上がっていくにつれて技術がまったく追いついていない事実が目立ち始めてきています(>_<)

実際、記録更新は最近ほとんど無くて(もともと記録は気にしないようにしてたけど)チップやトマの精度(完全に適当なので・・)は低いし・・・

いまのプレイスタイルだけでほんとにいいものなのか?ってときどき悩んでしまいます(T_T)

でも、私はこのままのプレイスタイルを続けて行きます(^o^)

たとえどんなにへたっぴって言われてもパンヤは楽しむためにあるんだから(^_^)v

 


2010-08-25 19:31  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

姫

りんちゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もそんな風に考えてるよぉ~(*´艸`*)
パンヤは上手くなりたいけど、楽しむためにやってるんだよねぇ~。
だからストレス溜めてまで上手くなろうとは思わない( *´艸`)クスッ♪
けど人それぞれ違うから自分のスタイルですれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんかゥレヾ(*´∀`*)ノスィなぁ~
by 姫 (2010-08-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。