SSブログ

やきぱん記念大会が開催されました(*^。^*) [パンヤ]

8月14日やきぱん初のイベント「やきぱん創設3カ月記念大会」が行われました。(^O^)/

本番に向けて進行用の台本を作り、チャットルームで何度もリハーサルを行ってきたおかげで何とか間があかずに進められました(^.^)

さて、今回は5人の参加で始まりました。9H2回(BL・SS)と18H2回(IS・PW)の大会を行いました。この日は全ホール雨というイベントが開催されていたため、普段と違った感じのプレイでした(・o・)

大会後はチャットルームでの雑談会と記念撮影会を行いました。雑談会ではメンバー達からの意見・要望などが聞けて、今後のクラブ活動の参考となりました。(^.^)

この雑談会では定例会を月2回行うことが決定しました。(*^^)v定例会は9月から行いますので、開催するときは、お知らせで告知します。

そのあとみんなで記念撮影をして、解散となりました。

今回、初めて企画、進行と不慣れながらなんとか成功してホッとしています。

これからもこういうイベントを開催できるようにしていきたいです(^_^)

大会に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

あとはHP作りが残っていますが、じっくり時間をかけて作っていきたいと思います。(*^。^*)

 pangyaGU_039.jpg

 ↑ メンバーたちと記念撮影(*^_^*)

 ではまたね~(^O^)/


2010-08-15 05:42  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

姫の月

りんちゃんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
裏でいっぱい頑張ったんだね(o;ω;o)ウゥ・・・
けど大成功じゃん(*´艸`*)
やきぱんのメンバーはみんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ人(*´艸`*)
イベントでまた再確認出来たと思うよぉ~(*´艸`*)
だからもっとみんなに甘えてもいぃんじゃないかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
記念撮影も゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
これHPのトップ画面においてもいいかもよぉ~(*´艸`*)
by 姫の月 (2010-08-15 11:47) 

りっか

記念大会お疲れ様でしたぁ
少人数ながらも楽しく遊べてよかったよー
話しは変わりますが、りっかは産休に入ろうと思います。昨夜インしたところ姫ちゃんがいたので、その旨伝えておいたけど、改めて報告致しますぅ。

育児等で復帰の見込みはまだ分からないけど、合間を見てまた顔をだしますね。
只今携帯からのアクセスなので簡素ですが、それではまた会う日まで~

頑張れやき☆パン頑張れりんちゃん
by りっか (2010-08-17 11:04) 

マリリンずぅ

姫ちゃん>はい^^大会が成功してよかったです。
これからもメンバーでアイデアを出し合ってイベントができるようになるといいですね^^
りっかちゃん>出産間近なんですね(*^_^*)立派な赤ちゃんを出産してくださいね(^.^)復帰するときにはメンバーが増えて成長したやきぱんを見せられるように私もがんばります(*^^)v

by マリリンずぅ (2010-08-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。