SSブログ

久しぶりにクラブメンバー募集活動をしました [パンヤ]

こんばんわ(^o^)

最近完全に裏方作業(HP作り・定例会の事)が中心になって、プレイができてない日々が続いています(>_<)

今日は久しぶりにメンバー募集部屋をつくって、メンバー探しを行いました。(*^_^*)

普段はエリカ対戦部屋で部屋を作っていますが、今日は満室だったので、カレンの広場メンバー募集サーバーにて部屋を作りました。

このサーバーでは伝言板に告知を出さないと、あまり効果がないのですが・・・(T_T)

なんと!告知なしで2人も訪問してくれました(^O^)/

とりあえず、クラブの基本方針・定例会の話・HP作成中のこと・サブでもOKなことなど、一通り説明しました。結果1人が体験入部という形ですが加入してくれることになりました。\(^o^)/

pangya_065.jpg

 ↑クラブの説明をするマスターさん(^_^;)

少しずつでも一緒にやきぱんでたのしんでもらえるメンバーが増えていき、これから始まる定例会やイベントが盛り上がるようになっていけるようにこれからも活動を進めていきたいです。(*^。^*)

最後にHP作成の進捗状況について報告します。現在、追加項目の作成(メンバー紹介、クラブ活動予定表みたいなもの)をすすめています。また既存のページについても、見やすいように細かい修正を行っています。

全体としては85%ぐらいの完成度になっています(^.^)このペースでいけば、なんとか予定の期日までに完成できそうです(^_^)v

ではまたね~(^_^)

 


2010-08-31 03:30  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

ティンバーランド

更新を楽しみにしています。

by ティンバーランド (2011-11-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。