SSブログ

まりりんさんてどんなひと(・ω・`)? [パンヤ]

こんばんわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ゙


クラブに入ってから1か月余り・・・ふと気づいたことがあります。(;゜д゜)
それは・・・・私の自己紹介を全くしていないということです(´・ω・`)

私は普段対戦をメインでやってるため、大会メインのメンバーさんは私のことをほとんど知らないと思いますし(´・ω・`)グランプリ以前はナチュ鯖にいたのでさらに知らない人は多いと思います(´;ω;`) 

本来は先月行われた『おたパン』でしたかったのですが・・見事に話すタイミングを逃してしまいました。(´・ω・`)

クラブ掲示板に書き込めばいいのですが・・・ちょっと伝わるかどうかわからないので こちらで紹介させてもらいます(*´ω`*)以下質問方式で進みます(≧▽≦)
 

その1 まりりんさんはいつからパンヤやってるの(。´・ω・)?
 ぱんやを始めたのは2009年2月14日からです。もう5年半近くになるんですね(*´ω`*)pangya_024.jpg

⇧始めて半年ぐらいの頃のまりりんさん(*´ω`*) 

その2 まりりんさんのプレイスタイルてどんな感じ?(・ω・)
基本的にきらくに楽しむことを重点に置いているので、ミスしても気にせずきらくに対戦プレイしてます。(*´▽`*)
 pangyaGU_045.jpg

その3 まりりんさんのパンヤの腕前はどうなの?(`・ω・´)
えーっと・・・(A゚∇゚)はっきり言うとうまくはありません(´・ω・`)ナチュばかりやってたのでほとんどが勘と経験によるプレイです。
チップとかはたま~にでる程度です。ポジとかも全くわかりません(`・ω・´)
pangya_187.jpg

⇧とても平凡すぎる成績(´・ω・`) 

その4 まりりんさんはなんでナチュばかりやってるの?経験値目当て(・ω・`)?
ナチュ鯖が実装されて、その後獲得経験値が増えた時(1.2倍)は経験値目的でした(゚∀゚)
でも慣れていくうちにナチュラルプレイが楽しくなってきました。
ノーマルが嫌いとかはないですが、ナチュと違った雰囲気がありうまくなじめないからです
うまく表現できませんが・・・ナチュのほうが私のプレイスタイルと相性がいいみたいなんです (`・ω・´) 
pangya_144.jpg

⇧なちゅでたまにチップが出るとうれしいですヾ(*´▽`*)ノ゙ 

その5  まりりんさんの長所と短所はなんですか(・ω・`)?
長所は細かいことは気にせず前向きに考えることです。短所は『人付き合いが苦手』『会話(チャットとかも)が苦手』です。 短所の部分はクラブに慣れてくれば少しずつ解消されると思うので頑張りたいと思います(`・ω・´)

その6 最後に『笑顔の連鎖^^』の皆さんに一言どうぞ♡

えっとこんな感じで自己紹介してみましたがこれからもよろしくお願いします。
メンバーさんが気軽に対戦部屋に来てもらえるとうれしいなぁ(*´ω`*) 
pangya_174.jpg

⇧エリカ1で『きらくに〇〇』って部屋があったら気軽にきてねv(`ゝω・´)

それではまったね~♪ヾ(*´▽`*)ノ゙ 


2014-07-15 05:17  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)自己紹介だぁ(^O^)v
ご一緒に~まわっていまして^^自己紹介のままのマリリンさんでしたよw
『対戦部屋』クラブメンバーさんで~ドドーっとおしかけちゃいますね^^vv

マリリンさ~ん(●'ヮ'●)これからも宜しくお願いいたします~♪
by ほちゃ (2014-07-15 13:39) 

マリリンずぅ

ほちゃさんコメントありがとうです(*´ω`*)
すっかり自己紹介が遅くなってしまいました(´・ω・`)
クラブ掲示板に投稿してもよかったんですが・・・たぶん長文になってしまうので
こちらに掲載することにしました(A゚∇゚)
だいたいこんな感じの私ですがよろしくですヾ(*´▽`*)ノ゙

by マリリンずぅ (2014-07-15 19:37) 

かな

マリリンさん~こんばんわ~\(^o^)/

私は~大会メインなので、マリリンさんがこの笑顔の連鎖^^に入って初めて知りました~

実は、私もこのクラブに入るまでは人見知りが激しくてチャットが苦手でした~(o'ヮ'o)w
ですが~、ほちゃのおかげにおしゃべりかな(o'ヮ'o)wになっちゃいました~\(^o^)/

数あるクラブのなかで笑顔の連鎖^^を選んでくださったのはとても嬉しいです~^^

またご一緒にパンヤ島を回りましょ~\(^ヮ^)/
by かな (2014-07-17 18:33) 

マリリンずぅ

かなちゃん~コメントありがとうですぅ(*´ω`*)
やっぱり知らなかったでしたか(´・ω・`)
少しずつ私のことを知ってもらえればうれしいです(*´ω`*)
これからも(*'▽')よろしくお願いします♪
ナチュも慣れると面白いよヾ(*´▽`*)ノ゙
by マリリンずぅ (2014-07-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。