SSブログ

新コース『WizCity』をやってみた(;・ω・) [パンヤ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

10月27日から実装された新コース『WizCity』をプレイしてみましたo(^-^)o

まず全体的に各ホールの雰囲気がいい感じで、今までのコースとはちょっと違うかんじがしました。(ゝω・)pangyaGU_060.jpg

さて、コースについてですが、ブースターのあるホールは、うまく使えばほぼ1オンできるみたいです(; ・`д・´)

         pangyaGU_057.jpg

跳ねる床(マジックカーペット)もうまく跳ねさせれば1オンできるみたいです(,,・ω・,,) これらのギミックがないホールは、パー3のホールとわずかなホールだけですね。と、いってもショート以外はすごい下り坂なのでトップスピンなどで1オン可能です(´・ω・`)

そんな感じでかなり高スコアを出しやすいコースかもしれませんo(^-^)o

しかし、ブースターで1オンさせてもロングパットになってしまったり、何とかグリーンに乗ってもパットのパワーが足りない(´・ω・`)ことがあったりして苦労するところもあります。私はロングパットが苦手なので、ミラクルサインを使ってラインを覚えていきたいですねo(^-^)o

         pangyaG_001.jpg

それとマジックカーペットで壁の跳ね返りが悪いと戻ってしまったりしてちょいっと大変な状態になるので注意ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

新コース実装から4日が過ぎてかなり慣れては来ましたが、まだ課題はたくさんあるので少しずつクリアして、安定したスコアを出せるようにしたいです(,,・ω・,,)


2011-10-31 20:41  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

えーこー

先日は一緒に18ホールまわっていただきありがとうございました。(`・ω・´)
新コースは高低差が激しいところ多いですよね。
今の時点では箱集めに専念しておりまして、スコアは全く気にしてないです。(´Д`)

フレンドとも新コースを楽しんでおりまして、皆それぞれ好きなようにまわっておりますよ。(^ω^)

またフレンドを交えて対戦していただけたら嬉しいです。

1対1でもOKですので、よろしくお願いしますね~。

by えーこー (2011-11-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。