SSブログ

いよいよ明日はWizCity実装ですo(^-^)o [パンヤ]

pangyaGU_045.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

EV以来の新コース『WizCity』がいよいよ明日実装されますヽ(*^∇^*)ノわぁ~い♪       イベントに参加していないので、どんなコースかさっぱりわかりませんが・・・(´・ω・`)   メールマガジンの内容によると、コースレベルは☆2になっていて、LSでおなじみのブースターがあったり、跳ねる床などのギミックが満載みたいですね(*^_^*)

それとほかのコースと違ってコース上にPPやスピンキューブというアイテムがあって、そこにアズテックが当たると獲得できるみたいですね♪            あと、オーバードライブボーナスがないみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!代わりにPPをたくさん採ってねってことだと思います(〃^∇^)o

メルマガだけの印象だとLSに新ギミックと新要素が加わったイメージですね(*´д`*)               とにかく明日の実装後はいろいろ試してみて自分なりの攻略方法を見つけたいと思います(`・ω・´)

ではまたね~♪(*・ω・)ノシ:;.*☆


2011-10-26 20:13  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。