SSブログ

パンヤはGWイベント開催中です(≧▽≦) [パンヤ]

みなさんこんばんわ~(*´ω`*)

今年もGWが始まりましたねヽ(*´▽)ノ♪

パンヤでも4月30日のメンテ後からGWイベントが始まりました♪GW企画1.jpg

今回のイベントはさまざまなクエストをクリアしてポイントをためて
アイテムをもらえるものとなっています(`・ω・´)

⇩クエストの一部です(*´ω`*) 
GW企画3.jpg
GW企画6.jpg
クエストの種類は大きく分けて
『○○ヤード飛ばす』『○○Hプレイ』『パンヤ回数』『HIO回数』
の4種になります(*´ω`*)
 GW企画2.jpg
『HIO1回』のクエスト中の画面です♪ 

そしてクリアして貯めたポイントを欲しいアイテムと交換していきます
取得回数制限付きのアイテムもありますので注意ですね(A゚∇゚) 
 GW企画5.jpg
⇧もらえるアイテム一覧です(*´▽`*)

一番効率よくポイントためれるのはHIO(1回=25P 2回=50P)だとおもいますが、
私はそんなにHIOとか決められないので『ホール数』で地道に対戦しながら
貯めていきたいとおもいます(*´ω`*)

また5月2日~6日までは倍イベントもやってますのでイベントやりながら
経験値やPP・熟練度を貯めていきましょう♪  

 GW企画7.jpg 

⇧倍イベントスケジュールですヽ(*´▽)ノ♪

それでは~みなさん楽しいGWを過ごしてくださいね~♪(*´▽`*)

まったね~♪ヾ(*´▽`*)ノ゙ 

 

 

 

 

 


2015-05-02 04:30  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
相談するって大切なこと(*´ω`*)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。