SSブログ

今日から3日間倍イベントです(*´ω`*) [パンヤ]

こんばんわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ゙
パンヤでは今日から22日23:59まで倍イベントが始まりました(*´ω`*)

今回倍になるのは獲得PPと経験値はなんと3倍

クラブ熟練度2倍、降水確率10倍となっています 

PPと経験値が3倍になるのは初めてだとおもいます\(^o^)/

この期間にたくさん遊んでレベル上げ・クラブランクUPなど

それぞれの目標に向かって頑張りましょう(`・ω・´)v

倍イベントの内容はこちらです(○'ω'○)
【倍返し!1週間遅れのホワイトデー】 

http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=12936&cat=3


2015-03-20 05:10  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ほちゃ

マリリンさん~『3倍デー』(●'ヮ'●)
めっちゃめちゃ楽しみましょうね~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2015-03-20 21:24) 

マリリンずぅ

はーい\(^o^)/
めっちゃ楽しんでまぁ~す♪(*´ω`*)
by マリリンずぅ (2015-03-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。