SSブログ

今年の最終更新(*´ω`*) [パンヤ]

クラブページ用画像12.jpg

こんにちわヾ(*´▽`*)ノ゙

2014年もあと少しで終わってしまいますね(A゚∇゚)

 

今年のパンヤはいろいろなことがありました。 

去年の年末イベントのウマスター経験値部門1位獲得があったりぱにゃ画像6.jpg

2年ぶりのナチュDI記録更新(旧ナチュモード)を達成できたりv(`ゝω・´) ぱにゃ画像3.jpg

インフィニティレジェンドにレベルアップできたこと

 ぱにゃ画像2.jpg

クラブ『やき☆ぱん♪』を解散させたこと(´・ω・`)

クラブ移籍で新しいお友達が増えたりヾ(*´▽`*)ノ゙

 ぱにゃ画像4.jpg

・・・と、かなり変化があった1年だったとおもいます(;´Д`) 

来年は平穏な1年になるといいですね(*´▽`*)

 

私生活のほうでは・・・・う~ん(´・ω・`)ほとんど何の変化もなく

安定した生活送れました(*´ω`*)

 

最後になりますが・・ 

ブログを見ている皆様、パンヤをプレイしている皆様

今年もいろいろお世話になりました。

不定期更新ながら、このブログに訪問してくれてありがとうございました(≧▽≦)

パンヤをプレイしている皆さん、お世話になりました(*´ω`*) 

来年もパンヤとブログを(*'▽')よろしくお願いします♪

ぱにゃ画像5.jpg

それでは~よいお年を(*´▽`*)ノシ 


2014-12-31 14:56  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ほちゃ

マリリンさん~今年は、大変お世話になりました~♪
また来年もよろしくお願いしま~す(●'ヮ'●)よいお年を~^^v
by ほちゃ (2014-12-31 21:12) 

マリリンずぅ

ほちゃさん~こちらこそお世話になりました(*´ω`*)
来年も(*'▽')よろしくお願いします♪
よいお年を~♪

by マリリンずぅ (2014-12-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。