SSブログ

地震から一日すぎて・・・ [日常]

こんにちは(,,・ω・,,) 

きのうの大地震から一日がたちました。
昨日は電話が繋がりづらく親戚や友達と連絡が取れませんでした゚(。ノωヽ。)゚。
今日は何とか連絡が取れました。全員無事だったみたいで安心しました。(´∇`) ホッ
さて、このところ世界規模で大地震が多発していますが、ここまで連続すると
とても不安になってきます。でも、自然のことだから事前に防ぐことは不可能なので
被害を最小限にする対策を取っていかないといけないと痛感しました。(今回本棚が倒れたので
危なかったです(´;ω;) )
ではまたね~♪(*・ω・)ノシ:;.*☆


2011-03-12 13:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。