SSブログ

PC復活&初めての定例会を開催します(* ̄∇ ̄)v [パンヤ]

こんばんわ~☆⌒(*^▽゜)v

今月はPCの故障のトラブルがあって、更新がとまってしまいました(´・ω・`)ショボーン

当初、定例会を9/4と9/25に行う予定を立てたのですが、9/3頃から接続が途中で中断する現象が出てきました・゚・。(ノA`)・゚・。ぐすん。。

原因がわからないままにしていたら、とうとう接続ができなくなってしまいました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

至急修理依頼をして、原因を調べてもらったところ、ネット接続のパーツが完全に機能を停止していて、新しいものと交換してもらい、現在は元通りになっていますヽ(〃゚ω゚〃)ノ

もともと、長い期間使ってきたPCなのでそろそろトラブルが出るころかなとおもっていたのですが、一番重要な部分が故障するとは思いませんでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

さて、そんなわけで記念すべき第一回やきぱん定例会を9/25に行うこととなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ただ、定例会といっても何をすればいいかまだ決めていません(゜ロ゜;)エェッ!?

とりあえず、集まったクラメンと気軽にチャットしながら、大会やアプ大会などをして楽しい時間を過ごし、メンバーと親睦を深められたらいいなとおもっています(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

pangya_113.jpg  pangya_117.jpg

 ⇑ 以前所属していたクラブの定例会風景゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

(参加人数によってストやマッチや大会などをやってました)

それと、この定例会でちょっとこのクラブについて、アンケートみたいのをしてみる予定です。( ..)φメモメモ

それと、最近みんなとストをしていないので、(イベント消化がメインになっているのが原因ですね・・・(/□≦、)もっともっと積極的に声掛けしてみんなと遊んでいきたいとおもいます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(このままだと以前の内気な自分に戻ってしまいそうです・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ)

 pangya_120.jpg

   ではまたね~♪(*^□^)ノ

 

 


2010-09-22 20:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。